スポンサーサイト


ライフキャッシングについて

カード返済
カード返済今現在3社のカードローンがあります。現在結婚してますが、この借金は結婚する前に私が作ったものです・・・。(詳しい理由は省きます、旦那はこの事を知ってます)①アプラスキャッシングが残り11万 月々¥12000(利率24%)②イオンキャッシング残45万 月々¥35000(利率12%)③ライフキャッシング30万 月々¥12000月々約6万払ってましたが、私が体を壊し現在働けない状態です。その後は旦那の給料で払ってましたが、私の病院代などにお金がかかり、段々と払えなくなり、1ヶ月遅れ、2ヶ月遅れとなってきてます。毎日のように電話がありますが、払うあてもないので電話には出れません。電話に出ない理由は・・・電話に出ると期日を決められてしまい、実際その日に払えるあてもなく約束をさせられてしまうのです。月々約6万はきついし、払っても払っても減らないので金利の低いところで借換えしようと思い、先日(3月30)旦那とろうきんへ行き旦那名義でマイプランを申し込んできました。ろうきんの担当者には借りる理由ははっきりと伝えました。旦那の年収500万他社の借り入れなしです。旦那名義だと審査は通りますと言われました。2~3日には審査結果は電話しますと言われましたが今現在まだ電話はありません。担当者の方にも言われましたが審査結果が出て、カードが手元に届くまで10日位はかかると言われました。今もなおカード会社から毎日電話がかかってきてますが、電話に出られません・・・もう出るのも怖くなってます・・・電話が鳴るのが怖くって毎日おびえて生活してます・・・。電話に出て残金全額返済するのでもうしばらく待ってくださいと言うべきなのか、カードが届いて払える日がはっきりしてから言うべきなのか!?どうしたらいいのでしょう?この分だとカード届くのは来週になりそうです・・・。このままほっておいていいものなんでしょうか??イオンは3ヶ月遅れ、ライフは2ヶ月遅れてます・・・。どうしたらいいのでしょうか??(続きを読む)



その他のお役立ち情報です♪


カードローン 「ペイオフのあの盲点」キャッシング・ローン ...
... アコム DCキャッシュワン 楽天クレジット プロミス ディック ライフプレイカードオリックスVIPローンカード OMCフォーライフ キャッシング 信販系キャッシング 消費者金融キャッシング 消費者金融サラ金 消費者金融ブラック 消費者金融ブラックok 消費者金融 ...(続きを読む)


必ず借りれるで、いろんなのを探してみました。ブラックOK ...
... (1) 甘い審査 のキャッシング (29) 低金利ローン (28 そして オリックスVIPローン カード OMCフォーライフ キャッシング 信販系キャッシング 消費者金融キャッシング 消費者金融サラ金 消費者金融ブラック 消費者金融ブラックok 消費者金融ランキング ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

