スポンサーサイト


キャッシングカードローンについて

クレジットカードの使い方
クレジットカードの使い方お恥ずかしい質問ですが、、私は今まで現金一括払い主義でクレジットカードは一切持たずにいたのですが、最近新幹線の利用機会が多く、ネット予約の必要性を感じ、JR西のJ-WESTエクスプレスカード(VISA)を作りました。で、少し知恵袋でも調べたのですがカードって使えばポイントがたまってお得なんですよね??① ならば、普段使いでも現金払い→カード払いにシフトしていった方が賢いんでしょうか?② 例えばコンビニで100円の物を買うのにカードで払うってのは良くある事なんでしょうか?なんだかカードって高額な物を買うイメージがあったもので…。。③ あと、カード申し込み時に「キャッシング・カードローン融資希望枠」の記入で、50万、30万、0円が選べたので「0円」を選びました。これって要はこのカードで借金できる金額の事ですよね?④ なにぶん初めてなのでカード使用にあたり注意点があればご教授願います。特によく言われるスキミングが心配なんですがキャッシングを0円にしているので心配いりませんか?ちなみに一括以外の使用はするつもりはありません。 (続きを読む)



活性水素水 について調べてみました
... 大分県日田市日田の水・活性水素水(天然水)商品価格:3045円レビュー平均:4.85ブラックカードアットローンキャッシングカードローンの達人大百科.... 活性水素水 に関するRSS記事 今日も、頑張って活性水素水の記事を探しました。 ...(続きを読む)


カードローンを賢く活用する方法
... パソコンを使えば、申込から融資まで、そしてキャッシングほのぼのレイクキャッシングカードローン即日融資キャッシングむ)キャッシングカード:キャッシング研究サイト審査時間が短い即日キャッシング、低金利キャッシング ...(続きを読む)



その他のお役立ち情報です♪


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

