スポンサーサイト


スピードキャッシングについて

UVカットの○秘情報
... 99.8%持ち手部分が竹製カラー黒ベージュサイズ45cm×8本骨、直径76×全長70(収納時58)cm、300g【素材】生地:ポリエステル100%... ネットキャッシング キャッシング スピードキャッシング レイクでキャッシング(続きを読む)


若槻千夏の良さをひしひしと感じます。
... 動画を見る?⇒カリビアンコム★体験談付き入り口▼☆ブサイクでも出来る、挫折のしようがない!裏技★初心者ナンパ成功法!▼☆堀北真希のお宝スクール水着... スピードキャッシング 銀行のキャッシング キャッシングの信用情報機関 キャッシング ...(続きを読む)



一般消費者金融への返済について教えてください。主人のことです。以前私から借り...
一般消費者金融への返済について教えてください。主人のことです。以前私から借りた15万を、私に言っていた理由と別のことに使っていてもう返せず、その場しのぎに短絡的に隣の県の消費者金融で借りたようです。うちに届いた書類で発覚しました(7日)電話で申し込む「スピードキャッシング」はとにかく先に現金が手に入ってしまうのですね。銀行等では考えられないことですね。 恐いです。。書類はまだ手元にあります。13日までの返却と書いてあります。元金の10万円は、私に発覚して追求されて、すぐ本人が戻しました。普段利用していない銀行の口座経由です。でも、いくら元金を返しても、提出書類が後回しでも、もう始まっている契約で、利息はつきますよね。そして、保証料一万円の振込み用紙が、翌日届きました(8日)生活消費者センター等に二箇所電話してみましたが、聞きたいことに役に立ちませんでしたし、当の会社に電話しても、私が本人ではないので、当然詳しいことはわかりませんでした。そこまでの経緯やこれからも繰り返すかも・・等の相談は今回は抜きにして、確かに借りたのであれば、少しでも早く返済して縁を切りたいので、そのことにのみ知恵を貸してください。 質問①これから完全に終るためには、残りの金額と保証料一万円と書類提出、この三点のことを行えばいいのでしょうか?質問②ATM等で残金を返した場合、確実に終ったという証明はどのようにあるのですか?質問③書類と一緒にカードも入っていましたが、もう使えるのでしょうか。それを使ってATMで清算できるのでしょうか。質問④明日直接、主人とその会社に行き、目の前で全ての処理を見届けようかと思うのですが、その方が確実でしょうか。わざわざ顔出ししたくないし、遠いので、行きたいわけじゃないのですが、とにかく確実に終りたいのです。宜しくお願いします。(続きを読む)



その他のお役立ち情報です♪


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

