スポンサーサイト


ライフキャッシングについて

カード返済
カード返済今現在3社のカードローンがあります。現在結婚してますが、この借金は結婚する前に私が作ったものです・・・。(詳しい理由は省きます、旦那はこの事を知ってます)①アプラスキャッシングが残り11万 月々¥12000(利率24%)②イオンキャッシング残45万 月々¥35000(利率12%)③ライフキャッシング30万 月々¥12000月々約6万払ってましたが、私が体を壊し現在働けない状態です。その後は旦那の給料で払ってましたが、私の病院代などにお金がかかり、段々と払えなくなり、1ヶ月遅れ、2ヶ月遅れとなってきてます。毎日のように電話がありますが、払うあてもないので電話には出れません。電話に出ない理由は・・・電話に出ると期日を決められてしまい、実際その日に払えるあてもなく約束をさせられてしまうのです。月々約6万はきついし、払っても払っても減らないので金利の低いところで借換えしようと思い、先日(3月30)旦那とろうきんへ行き旦那名義でマイプランを申し込んできました。ろうきんの担当者には借りる理由ははっきりと伝えました。旦那の年収500万他社の借り入れなしです。旦那名義だと審査は通りますと言われました。2~3日には審査結果は電話しますと言われましたが今現在まだ電話はありません。担当者の方にも言われましたが審査結果が出て、カードが手元に届くまで10日位はかかると言われました。今もなおカード会社から毎日電話がかかってきてますが、電話に出られません・・・もう出るのも怖くなってます・・・電話が鳴るのが怖くって毎日おびえて生活してます・・・。電話に出て残金全額返済するのでもうしばらく待ってくださいと言うべきなのか、カードが届いて払える日がはっきりしてから言うべきなのか!?どうしたらいいのでしょう?この分だとカード届くのは来週になりそうです・・・。このままほっておいていいものなんでしょうか??イオンは3ヶ月遅れ、ライフは2ヶ月遅れてます・・・。どうしたらいいのでしょうか??(続きを読む)


その他のお役立ち情報です♪


資格試験 建築
... 最近で、どのように伴うニーズの融通が高まっ ... 『介護福祉士』ライフキャッシング 資格 試験専門学校のレックでは、受験 資格 を持つ 2007年3月に国会 事に悩んでい ?♪?♪?♪?♪?♪? 介護福祉士の過去問題から ... ケアマネージャー、看護師 ...(続きを読む)

《カードローン》ジャケット ケリー ルイ ヴィトン
... OMC「Jiyu!da!」カード 第27位: ライフカード 24.00% カードローン - ▼お申込はこちらから▼ りそなカード 【ライフキャッシング即日比較のポイントトップページ株式会社クレディアリザーブドプラン.消費者金融のキャッシングや他の銀行系カードローンに ...(続きを読む)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使いやすさを最優先した優秀なプランが好評のリザーブドプランは、10万円からでも業界最低金利が適用される人気の銀行系キャッシング

日本クレジット産業協会によると、9月のキャッシング利用額は前年同月比9.2%減の4095億円だそうです。 これで、9ヶ月連続で前年実績を下回ったことになります。 原因としては、貸...

10万円からの融資でも業界最低金利が適用される、消費者としての使いやすさを最優先した優秀なカードローンと評判なリザーブドプラン

今年を振り返ってみますと、日本経済の中でも特にキャッシング市場は非常に苦戦を強いられていた年と言えます。 利息返還請求の急増を皮切りに、2009年実施予定の貸金業改正(グレー...

もしもの時の為に、保険会社がローン残高の全額を一括で支払ってくれる団体信用生命保険も付属している安心のキャッシングを選ぶなら断然、銀行系のリザーブドプラン

銀行キャッシングなら低金利で安心の借入ができるという事でも銀行系を利用している人が増えています。 利息返還請求の急増やグレーゾーン金利撤廃による動きに伴い、キャッシン...
