

クレジット キャッシング

韓国経済:金利急上昇、市民生活を圧迫(下)
朝鮮日報
クレジットカード会社の関係者は「さらに高い金利で資金調達せざるを得ず、カード使用者のキャッシング、分割払いの金利や延滞金利などを引き上げるしかない」と指摘 ...

http://www.chosunonline.com/article/20080108000042
UPDATE1: イオン<8267.T>が10年ぶりの営業減益に下方修正、米衣料専門店などが不振
ロイター
... 過去最高益更新に向かうと考えている」と述べ、キャッシング金利引き下げが一巡するイオンクレジットサービスの回復や、アジア地域での売り上げ増が見込めるとした。

http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPnTK006921820080107

キャッシング 低金利 キャッシング 銀行 系 信販 系 クレジット カード
キャッシング 低金利 キャッシング 銀行 系 信販 系 クレジット カード (続きを読む) 120万も貸してくれるのかな?・・・は月5万くらいにしたいです ↓↓↓↓消費者金融では、利息分に取られて返済がなかなか進まないので、1箇所の銀行等から借り入れできたらいいなと思っ
http://bkc8.sublimeblog.net/article/1316141.html

